each day it's mine

オランダが好きだって言い張る女。

いつだって私は堕落していた

 

 

私はブログをはじめようと思ってから、

できれば見栄えのいいものを作りたいと思ってた。

 

なんていうか統一感のある、

一本筋の通った読みやすいブログ。

 

でも、実際は書きたいことも変われば、

定期的に更新することもない。

 

気まぐれな私には到底無理な話だったってわけで(笑)

 

そこで、この際コンセプトとか全部取り払って

格好つけるのも(つけようとしてた)やめて、

ただただ私の1日を記録する。

ごくごく普通の女が日記をつける。

 

ついでに、痩せることと生活の関係を

私なりに検証してみることにした。

 

と、いっても制約は2つ。

・文章にその日の生活の様子がわかるように書くこと

・体重と体脂肪率を書くこと

 

匿名だからできること。

見られる可能性はあっても、絶対見てるとは限らない

なんか微妙なスリリングさがいいよね。

 

てことで、次回。

「派遣への一歩」

 

 

 

 

ねん